FC2ブログ
 

愛媛県に布石

愛媛県に布石

布石日 2018.9.12
布石場所 愛媛県大洲市 K様ご夫妻に布石
布石者   U様他1名
およそ15年前、ある事をきっかけに、母の弟夫妻と私達の両親は疎遠になってしまいました。私達は、その事がずっと気になっておりました。この度連絡もせず16年振りに、叔父さんご夫妻を訪問したところ、温かい笑顔で迎えて頂き、昔遊んだ懐かしい家で積もる想いを涙ながらに話し合いました。お2人には感謝の気持ちで一杯になりました。
マニ石の光に包まれ、お2人の心が癒えて、安らぎ明るくなりますよう。末長く仲睦まじく幸せに過ごされますように。深い縁ある、母の4姉弟家族が円満になりますように。
そしてご先祖様、亡くなった飼い猫のタツヤ君、キティーちゃん他10匹の猫ちゃん達、いろいろな霊様も共に明るい善の道に導かれますようにと願いし、お渡ししました。叔父さんが、にっこりして、温かい手にマニ石を握りしめてくださいました。
「またいつでも、お父さん.お母さんと来てね!」と見送って頂きました。ありがとうございます(hands put together)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索